ブロック選のデータ

ベスト8以降のデータ

以上はグラフのSVGデータです。
横軸方向1分1ピクセル、縦軸方向1票1ピクセルになってます。
縦横比を変えて好みのグラフにしてやってください。

これらは、絵や動画を作ったりする人の素材になるかと思って作成しました。
ベクターデータだし縦横比を変えたり、背景の色を変えたり、必要なものだけを集めるのも簡単になるかと思います。
最近のイラレなど、ベクターグラフィックソフトなら読み込めるんじゃないかな。 (よく知らん。)

SVGってなんや?って人は面白くないかも。たぶん、データを描画するためにはAdobe SVG Viewerをインストールしなくてはいけないです。
SVGってFlashみたいなものって思ってる人も面白くありません。動くようなものを作ってません。

にわかにSVGを勉強しただけなのできれいな書き方をしてないかもしれません。
データも冗長ででかいです。省略できるところを省いて小さくするなんて事はしてません。
中身のXMLにグラフのデータが完全に含まれるようにしたためです。

Flashのグラフに戻る

inserted by FC2 system