2008/12/14:順位グラフ追加
   順位のグラフ作ってみた。
   候補者が少ないとあまりおもしろくない。候補数が10くらいで競っているときにはおもしろいかもなー。
   データを選ぶ画面の右上にイイカゲンなボタンがあるので、そこで切り替え。

2008/11/28:テスト版UP
   まだいろいろと足りないけど、一応Flash9移植版(ActionScript3版)。
   ほぼ書き換えだったので難儀したんだが、内容的には前と同じようにしか表示しないので目新しくないものです。
   これでいろいろなバリエーションが作りやすくなったはず。
   やっと新しい何かを作るベースができたということです。
   FlashCS3ではあまり作らなかったので元を取るという意味もあるのだ。

BBS
なんかあったら書き込んどいてください。

トップに戻る

inserted by FC2 system