第3回 2ちゃんねる全板人気トーナメントの板別の投票ログです。

集計から発表されたcodereszから、有効となっている投票を板別に集めたものです。
にぎやかしや無効票、宣伝、告知などは含まれてません。
無効票だけ集めたものを作るのもいいかもなあ。

=== 注意 ===
各地でここのリンクを見るようになりましたが、
これはあくまでも有効投票を機械的に集めたものでしかありません
選対等で義理を果たすような目的で使うにはちょっと足りないんじゃないかな。
にぎやかしやゲリラ的宣伝や意図せず無効票になってしまったレスは格納されてませんからね。

あと、自板への有効票を眺めるだけで投票スレを見た気にならないでください
あまり投票スレを眺めなかった人がこれにより少しでも見るようになるなら、まあそれもいいんですけど、
なるべく投票スレを見て楽しんでくれたほうがいいなと思うのです。
おもしろい連載的書き込み(わざと投票にしてなかったりする)や、連AAのヘルプ(実弾無し)など、見逃せないものも多いよ。

投票スレをざっと眺めた後に、見逃しをチェックするために個人的に作ったものです。

 

各レスの上にある薄緑のURLをトリプルクリックで選択。どこかに貼るのに便利。
レスもトリプルクリックで選択できます。

投票が多かった板については、でかいファイルになっています。
多くなったときに分割するのはまた今度。がまんして。

いい投票を見つけたら「勝手に今日輝いていた投票レス大賞」へも教えてくださいね。
個人的には、板住人だからこそ、この投票にはグッとくるといった視点がいいな。

一次予選
01組 05/01
02組 05/02
03組 05/03
04組 05/04
05組 05/05
06組 05/06
07組 05/08
08組 05/09
09組 05/10
10組 05/11
11組 05/12
12組 05/13
13組 05/15
14組 05/16
15組 05/17
16組 05/18
17組 05/19
18組 05/20

一次敗者復活戦

二次予選
01組 05/26
02組 05/27
03組 05/28
04組 05/29
05組 05/31
06組 06/01
07組 06/02
08組 06/03
09組 06/04
10組 06/05
11組 06/07
12組 06/08
13組 06/09
14組 06/10
15組 06/11

二次敗者復活戦

本選一回戦
A1 06/17
A2 06/18
A3 06/19
B1 06/17
B2 06/18
B3 06/19
C1 06/20
C2 06/21
C3 06/22
D1 06/20
D2 06/21
D3 06/22
E1 06/24
E2 06/25
E3 06/26
F1 06/24
F2 06/25
F3 06/26
G1 06/27
G2 06/28
G3 06/29
H1 06/27
H2 06/28
H3 06/29

ブロック決勝
A決勝 07/02
B決勝 07/03
C決勝 07/05
D決勝 07/06
E決勝 07/08
F決勝 07/09
G決勝 07/11
H決勝 07/12

ベスト8以降
準々決勝第1試合
準々決勝第2試合
準々決勝第3試合
準々決勝第4試合

準決勝第1試合
準決勝第2試合

三位決定戦

決勝

その他自作ツールとか
2009/2/4 アップデートしました

トップへ

inserted by FC2 system